ゴキブリ駆除依頼

こんにちは、日東防疫西山です。

寒くなったり、暖かかったりで安定しない11月

さて、先日県南の某工場からゴキブリ依頼がありました。

夜、外の地面や壁を多数のゴキブリが徘徊しているとのこと。

現場に行き薬剤処理を行ったところ・・・

RIMG0963

RIMG0965

想像以上にゾロゾロ隙間から湧き出てきました。やはり気持ちが悪いですよね。

暫くは、這い出てくるゴキブリと格闘しながら作業終了。

ゴキブリの卵(卵鞘)は硬い殻で覆われています。なので薬剤が浸透しがたい厄介な代物生存、繁殖率が高い害虫で有るのも納得できます。

外気が下がってくる季節表だって目に付くことは恐らくないでしょう。

しかし、地面の隙間等では寒さをしのぎ繁殖するんでしょうね。

害虫、害獣対策は(有)日東防疫へ気軽にご相談ください。

The following two tabs change content below.
西山

西山

星座(血液型):てんびん座(A型) 仕事に対して:一生懸命に取り組みます 性 格:真面目 座右の銘:誠心誠意 尊敬する人:多数(絞れません) 趣 味:合気道・釣り 一 言:個性溢れるスタッフです!宜しくお願いします!
西山

最新記事 by 西山 (全て見る)

ABOUTこの記事をかいた人

西山

星座(血液型):てんびん座(A型) 仕事に対して:一生懸命に取り組みます 性 格:真面目 座右の銘:誠心誠意 尊敬する人:多数(絞れません) 趣 味:合気道・釣り 一 言:個性溢れるスタッフです!宜しくお願いします!