看板を新しくしました。

お世話になります、日東防疫 代表の西山です。

12月に入り新しい看板にしました。

少しふざけた看板ですが、以前の看板とは違い仕事内容が

一目瞭然でわかると思います。

これで受注が増えればいいですが(笑)

寒い中の工事、施工業者の方々にはお世話になりました。

今年も色々とありましたが、それもあとわずかになりました。来年も厳しさが予想されますが、どの様な一年になるか楽しみでもあり不安でもあります。

今年一年お世話になり本当に有難う御座いました。

来年も変わらずよろしくお願いいたします。

少し早いですが皆様よいお年をお迎えください。

The following two tabs change content below.
西山

西山

星座(血液型):てんびん座(A型) 仕事に対して:一生懸命に取り組みます 性 格:真面目 座右の銘:誠心誠意 尊敬する人:多数(絞れません) 趣 味:合気道・釣り 一 言:個性溢れるスタッフです!宜しくお願いします!
西山

最新記事 by 西山 (全て見る)

ABOUTこの記事をかいた人

西山

星座(血液型):てんびん座(A型) 仕事に対して:一生懸命に取り組みます 性 格:真面目 座右の銘:誠心誠意 尊敬する人:多数(絞れません) 趣 味:合気道・釣り 一 言:個性溢れるスタッフです!宜しくお願いします!