大型農業施設・倉庫 鳩対策 防鳥ネット設置

こんにちは!日東防疫 浅生です。

まだまだ寒い日が続いてますね(+o+)

先日超寒い中、鳩対策に行ってきました。

雨☂も降る中頑張って来ました!

途中穴あけに苦戦しましたが、なんとか完成!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これです!

バッチリ!!!

鳩をシャットアウト\(^o^)/

これで一安心ですね!

鳩が入れないようにするにはこれですよ。

鳩対策はお任せ下さい!

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。