熊本市東区の民家でゴキブリ駆除

こんにちは。日東防疫の末吉です。

またまた熊本市北区の民家でネズミ駆除の一件は、3回目の点検結果で異常なしでしたので、こちらのお宅と同じように天井裏の消毒をして無事終了となりました。

本日は

INDEX

熊本市東区の民家でゴキブリ駆除

をしたお話です。

 

近隣にスーパーマーケットや居酒屋さんが比較的多い地域で、お客様のお話では昔からゴキブリは大小様々なやつをよく見ていたとのことです。

今回は、たまたま侵入してしまった

チャバネゴキブリ

が、台所で繁殖してしまい、

「レンジやポットなどの家電に入り込んで増殖した

ので何とかしてください!毎晩チョロチョロされてもう我慢ならん!」と、大変お困りでした。

チャバネゴキブリはクロゴキブリワモンゴキブリより体が小さく群生する性質のため、ほんの1cm程度のすき間でも入り込んで、狭い空間に大量に発生します。

通常家庭の台所にはいないのですが、今回のお宅は周りの環境が・・・ということだったのでしょう。

 

お任せください!とばかりに

捕獲用トラップ

毒餌(ベイト剤)

特に集中的に生息している箇所には局所的に

残留噴霧(薬効成分が一定期間残留することで、そこを歩いたムシをやっつける)

と、適材適所の駆除メニューをお見舞いしてやりました!

 

 

GEDSC DIGITAL CAMERA

 

施工して、定期点検すること数回。

無事収束させることができました。

お客様も大変喜んでいただきました。

 

我々日東防疫、もちろんお仕事で駆除をしているのですが、とても困っていらっしゃるお客様のお役にたつことができ、ありがとうと言ってくださるその言葉が何よりの励みになります。

今回も、お役にたてて良かった!と、明日への活力をいただけるお仕事となりました。

 

 

ゴキブリ・ムカデ・ハチ・クモやクモの巣・その他害虫駆除 創業40年の実績!

害虫対策なら 有限会社 日東防疫

〒861-8039熊本市東区長嶺南2丁目7番10号

TEL. 096-382-0111

ホームページ https://nittoboueki.com/gaityu/

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。