熊本市中央区の民家でネズミ調査!

こんにちは。日東防疫の末吉です。

先日、お取引のある建設会社様からのご依頼で、

INDEX

熊本市中央区の民家でネズミ調査

をしてきました。

 

病院の先生のご自宅で、とにかく大きく立派なお宅でした。

普通のお宅の台所が二つか三つは入りそうな立派な台所で、ネズミがよく出没するとのことで、調べてもよくわからず困り果てた建設会社様が弊社に依頼してこられました。

 

お宅の大きさにビビりながらお邪魔して、台所に失礼して5秒。

GEDSC DIGITAL CAMERA GEDSC DIGITAL CAMERAいきなり見つけました。

ネズミ侵入口です。

 

後は建設会社様が「本業ですので、穴埋めはこちらでやっておきます」とおっしゃいましたので、今回はこれで終了。

通常はHPにも書いてある通り施工前提の調査料金は頂戴しないのですが、先生が「困っていたんです。ありがとう!是非に!」とおっしゃって下さいましたので、調査のみのお仕事となったこともあり、ありがたくいくらかの調査料金を頂きました。

 

ご自宅のネズミ被害にお困りの方は、まずはお問い合わせください。

腕のいいネズミバスターズがご相談に乗りますよ!

 

熊本県内対応。

ネズミ・ハト・ゴキブリ・ムカデ・ハチ・その他害虫駆除 創業40年の実績!

ねずみ駆除粘着トラップ対策・殺鼠剤による対策なら 有限会社 日東防疫

〒861-8039熊本市東区長嶺南2丁目7番10号

TEL. 096-382-0111

ホームページ https://nittoboueki.com/nezumi/

The following two tabs change content below.
アバター画像
こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。