熊本県 阿蘇 戸建住宅にて害虫防除対策実施

こんにちは。新年あけまして初のブログです。

2016年第1回目は、

熊本県阿蘇地域の戸建住宅にて害虫防除対策工事を行いました。

お客様のご自宅は、古民家をリフォームされたとのことでしたが

秋ごろからゴキブリやその他の害虫を確認され、対策をお考えとのことで

当社にご依頼をいただきました。

今の時期にゴキブリなどの害虫を見かけることは少ないと思われますが、

暖かくなるにつれ、どんどんその確率は高まります。

今回お客様の建物外周を調査してみますと、基礎の通気口部分の隙間に何も対策がされておらず

害虫のみならず、ネズミ等も侵入が容易にできる状況になっていました。

室内及び外周に対しての薬剤殺虫処理や粘着トラップ捕獲だけではなく

このように、室内への侵入できる要素を一つでも無くすことで

害虫防除につながります。

お客様に承諾を得て今回は隙間埋め工事をさせていただきました。

施工画像はこちら↓

害虫防除 侵入防止1 害虫防除 侵入防止2 害虫防除 侵入防止3 害虫防除 侵入防止4

これでゴキブリその他害虫やムカデの侵入対策はバッチリです!

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。