真冬だけど下水道内のゴキブリ駆除

こんにちは。日東防疫の末吉です。

本日の業務はゴキブリ駆除

以前にもエントリーをアップしたこともありましたが、真冬の屋外でも下水道内部(マンホール)には普通にゴキブリが生息しています。

多分お湯が流れるから下水道内部はあったかいのが原因じゃないかとにらんでいるのですが・・・。

 

というわけでマンホールをヨイショと開けていざ駆除せん!

CIMG1346

点々は全部ゴキブリです。

オエ~~ですよね。

ゴキブリ殺し汁ブシャー!(今回の画像はトップシークレット扱いにつき未公開とさせていただきます)

 

今回は行政経由での業務でしたが、敷地内のマンホールでゴキブリ駆除して欲しいとお考えの方は、まずはお気軽にご連絡してくださいませ。

ご説明から予算に応じた施工のご相談まで、歴戦のゴキブリバスターズが問題解決のお手伝いをいたします!

 

熊本県内対応。

ネズミ・ハト・ゴキブリ・ムカデ・ハチ・その他害虫駆除 創業40年の実績!

有限会社 日東防疫

〒861-8039熊本市東区長嶺南2丁目7番10号

TEL. 096-382-0111

ホームページ https://nittoboueki.com/

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。