天草の民家でノミ駆除施工!

夏が来れば思い出す はるかな尾瀬 遠い空

こんにちは。日東防疫の末吉です。

先日は熊本県天草市にて、民家(農家さん)のノミ駆除を行って来ました。(片道3時間弱!)

昔からの農家さんで、母屋離れがあるんですが。

現在離れは物置と化しているので、どうも野良猫イタチが入り込んでいるっぽいんです。

ノミ被害原因はこれらの小動物ですね。皆さんも、周りの環境にはご注意ください。市街地といえどもこれらの動物をよく見かけるなら要!注!意!です。

離れの玄関先にまでノミがうろつき、ちょっと入っただけで全身刺されちゃってかゆくてたまらない!と住人さんが悲鳴を上げていらっしゃいました。

 

おまかせください!

GEDSC DIGITAL CAMERA GEDSC DIGITAL CAMERA GEDSC DIGITAL CAMERA

まずはお部屋丸ごと薬剤噴霧!(空間噴霧)

 

 

GEDSC DIGITAL CAMERA GEDSC DIGITAL CAMERA GEDSC DIGITAL CAMERA

次に床面や壁面など虫が直接歩く箇所に薬効成分が一定期間残留する薬剤を噴霧!(残留噴霧)

 

 

GEDSC DIGITAL CAMERA

最後に、母屋の畳部屋やカーペットなどの布まわりに霧吹きで薬剤散布!

 

 

フルコースメニューでした。

もちろん卵から孵るやつらがこの先出てくるでしょうから、どのくらいか経ったらトドメの2回目施工まですればより安心ですけどね。

 

ペットや野生動物がノミを持ってきた!刺されてかゆくてくやしくて夜も眠れない!という方は・・・。

熊本県内対応。

ネズミ・ハト・ゴキブリ・ムカデ・ハチ・ノミ・その他害虫駆除 創業40年の実績!

有限会社 日東防疫

〒861-8039熊本市東区長嶺南2丁目7番10号

TEL. 096-382-0111

ホームページ https://nittoboueki.com/gaityu/

The following two tabs change content below.
アバター画像
こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。