鳩対策依頼で水俣市の某アパートの玄関前通路を調査

こんにちは。日東防疫の末吉です。

先日、熊本県南端、鹿児島県との境である水俣市の方からの、「アパートの各部屋玄関前通路の鳩対策をしたい。自分で対策してきたけどもう無理だあああ!」

という依頼を受け、現地調査してきました。

GEDSC DIGITAL CAMERA GEDSC DIGITAL CAMERA GEDSC DIGITAL CAMERA

 

なるほど、ですねえ。

通路では確かに鳩対策といっても難しく、

鳩が停まるところをつぶす→違う場所に停まる

といういたちごっこ(鳩なのにいたちごっこ!)になってしまいます。

今回のお客様も電気のメーターとか玄関灯とか、鳩が停まっているところを順番につぶしてきたけど、いつまでたってもしつこくやってくる・・・と、お困りのご様子でした。

弊社が考える鳩完全撃退法をご説明し、金額を後日計算し提出しました。

とても丁寧かつ気を遣ってくださるお客様で、弊社にも「わざわざお越しくださって・・・」と言ってくださったり、毎日(夜の間に落とされた)鳩の糞を掃除にいらしているとのことでした。

いたちごっこで神経をすり減らすのはもったいないことです。

業者に頼むのはお金がかかる・・・と思っている方も、思い切って弊社にご相談ください。

出来る限りの提案をいたします。

 

熊本県内対応。

ネズミ・ハト・ゴキブリ・ムカデ・ハチ・その他害虫駆除 創業40年の実績!

トコジラミ対策なら 有限会社 日東防疫

〒861-8039熊本市東区長嶺南2丁目7番10号

TEL. 096-382-0111

ホームページ https://nittoboueki.com/

The following two tabs change content below.
アバター画像
こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。