フクラスズメ(幼虫)

こんにちは!日東防疫です。

先日、お得意先で毛虫がたまに室内へ侵入するとの事で写真を見せてもらいました。

頭がオレンジで体の側面は白く赤い斑点があり、派手な虫でした。

家の裏にはイラクサ科の植物が沢山あり、これだ!っと思いました。

この植物を食べる=フクラスズメの幼虫

今回は画像はありませんm(_ _)m

毒は持って無く人には害をあたえません。

でも、侵入してきたら嫌ですよね。

そういう時はお任せ下さい!

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。