蛾 蛾 蛾

こんにちは。日東防疫です。

先日施工現場で珍しい昆虫と遭遇しました。

それがこの蛾です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか奇妙な触覚と顔立ちをしたいます。

調べてみると、ヤママユガ科のヤママユという大型の蛾でした。

こんなに大きくて、色鮮やかな蛾は見たことありません。

地球上に何千何万と存在する蛾の一種類を知ることができました。(^-^)

The following two tabs change content below.
アバター画像
こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。