熊本市内のホテルで、トコジラミセミナーを開催しました!

こんにちは。日東防疫の末吉です。

先日は、熊本市内のホテルで弊社も加盟している熊本県ペストコントロール協会主催の「トコジラミセミナー」を開催して参りました。

40代以上の方には「ナンキンムシ」と言った方が馴染みがあるかもしれませんが、とにかくここ10年ほどで全世界的にトコジラミが復活・増殖しており、日本は防疫体制がしっかりしていたり地理的条件により世界的なトコジラミの流行からは少し遅れてはいるのですが、グローバル化のこの時代、日本にも確実にトコジラミの流行は押し寄せています。

幸いにして熊本はまだ流行には程遠い状況ですが、平穏なうちから啓蒙してくのも駆除に携わる者の責務である!

との燃える思いから、協会一丸となって開催したわけです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おかげさまで大盛況。

勉強になったと感謝のお言葉を多数いただきました!

 

今回は協会としての大々的な活動でしたが、事業所内でのネズミ対策・ムシ対策についてお考えの方は、事業所単位でのセミナーも承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

事業所内のねずみ・害虫対策について、まずは社内の意識改革をお考えの際は、下記までお問い合わせください。

熊本県内対応。

ネズミ・ハト・ゴキブリ・ムカデ・ハチ・その他害虫駆除 創業40年の実績!

トコジラミ対策なら 有限会社 日東防疫

〒861-8039熊本市東区長嶺南2丁目7番10号

TEL. 096-382-0111

ホームページ https://nittoboueki.com/

The following two tabs change content below.
アバター画像
こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。