熊本市内の住宅街で、下水道内のゴキブリ駆除施工!

こんにちは! 日東防疫 浅生です。

本日、初めてのマンホール内部(下水道)のゴキブリ駆除へ行って来ました。

寒いからゴキブリはいないだろうと思って施工開始!!!

マンホールの開け方を習い、よいしょっと・・・

 

図1

 

中をのぞいたら数十匹のゴキブリがいました。

ギョエー

冬でもいるんですよ!

ゴキブリが

暖かい所に潜んで冬を過ごします。

でも安心!

速攻で薬剤注入、そして無事に駆除完了致しました。

まかせて下さい。ゴキブリ駆除は弊社まで!

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。