熊本市北区の会社社屋でムカデ駆除施工

突然寒さがパワーアップするとキツイですね。

こんにちは。日東防疫の末吉です。

本日は

INDEX

熊本市北区の会社社屋でムカデ駆除施工

をしたお話です。

 

半分が会社、半分が寮になっている社屋なんですが、裏山(マジですぐ裏が山)があるので各種生き物がよく屋内にまで侵入してくるようです。

 

で、シーズンも最終盤ですが、

ムカデは気持ち悪いし咬むから危ない

ということで駆除施工。

 

実はこのお客様は昨年に引き続き2年連続のご依頼となりました。

というのも、昨年初めてご依頼をいただいた際、すぐ裏に山があるという状況から「毎年たくさんの生き物がやってきているのだろう」と考え、一回限りで終わるのではなく、必要とあらば毎年薬剤噴霧ができるよう工夫した施工法を提案し、その方法で施工していたのです。

 

それがコレです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

必殺! 壁に穴開け!!

 

 

いや、 通常ムカデ駆除だと床下にも薬剤噴霧するのですが、

(ムカデは暗く湿った場所が好きなので床下にはよく居る)

今回はビル的な建物だったため、民家のような床下が無かったのです。(正確には民家のように床下に潜ることができないつくりになっている)

 

そこで壁に穴をあけて薬剤をブシャーっと吹き込むことにより、見えないところにいるムカデも駆除!というわけです。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

吹き込んだ後は・・・。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんと目隠し処理をして、普段は問題ないようにしときました。

 

 

で、今年もご依頼をいただきましたので、再度この穴を使ってのムカデ駆除をしてきたのでありました。

 

 

もちろんその他にも

GEDSC DIGITAL CAMERA

外側基礎部に薬効成分残留性薬剤処理

(残留噴霧)

 

 

 

GEDSC DIGITAL CAMERA GEDSC DIGITAL CAMERA

粒状薬剤処理

(雨に濡れても成分が薄くならず、粉状薬剤に比べて圧倒的にその場に残りやすい!)

 

 

 

GEDSC DIGITAL CAMERA GEDSC DIGITAL CAMERA

玄関先などの導線や水周りに

残留噴霧処理

 

 

GEDSC DIGITAL CAMERA

もちろん天井裏にも

空間噴霧処理

 

 

・・・と、フルコースメニューでしっかりと施工して参りました。

 

これでムカデ被害はなくなることでしょう。

 

 

憎いムカデ、その他害虫なんでも駆除したい!という方は、下記までご連絡下さい。

熊本県内対応。

ゴキブリ・ムカデ・ハチ・クモやクモの巣・その他害虫駆除 創業40年の実績!

害虫対策なら 有限会社 日東防疫

〒861-8039熊本市東区長嶺南2丁目7番10号

TEL. 096-382-0111

ホームページ https://nittoboueki.com/gaityu/

The following two tabs change content below.
アバター画像
こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

こんにちは、三浦です。 星座 おとめ座 性格 穏やか 趣味 ジョギング 座右の銘 日進月歩 一言 何事にも頑張ります。